【劫財】やってみる、けど、目標がない | 四柱推命をアウトプットする

四柱推命をアウトプットする

インプットに偏る毎日に、ほんの少しだけアウトプットを。そんな思いでブログを運営しています。日々の出来事から自分の運気まで、四柱推命的に受け止め、表現する場です。

休日。それは、平日よりも自分の時間が多く確保できる日。

 

私の【劫財】の星が黙っていません(笑)

過去数年を振り返ってみても、いろんなことにチャレンジしてきました。

  1. 中型バイクの免許取得→GB350納車
  2. 自身初となるマイカー(GR 86)納車
  3. 最高級コーヒーミル「コマンダンテ」購入
  4. 寝る前の筋トレ&ストレッチ
  5. 切り花を飾る
  6. 英会話(半年で退会)
  7. 四柱推命の個人鑑定を受ける
などなど。時間もお金もかけてきたなあ、と実感…。
 
ですが、どれも「明確な目標」が無いんですよね。
なので、継続することが難しい。
 
私の命式を紐解いていくと、
「チャレンジやインプットが大好き」なので
「長期的な目標設定が必要」です。
 
しかし、それができないのです!
 
という悩みを毎週末のように思い出し、週末が終わる。これも毎週末の出来事で…。