「ハラ生き」やったらこうなった | 【未来を変えるプロ香リスト】&【欲望コンサルタント】

【未来を変えるプロ香リスト】&【欲望コンサルタント】

キラキラ輝く人生を手に入れよう!

自然の力を取り入れたナチュラルライフの過ごし方
【ズボラ主婦がアロマの力で未来を変える方法】

「本当はどうしたい?」をあなたの中から取り出して見える化して夢を叶えるお手伝い
【欲望のビジョン化】

入門編、キャンセルが出たためあとおひとり募集しますカナヘイうさぎ



入門編やる前に、「ハラ生き道」学んでわたしがどうなったかお伝えします!



新しいことにチャレンジしたり、今まで怖くてできなかったことに飛び込んでいけるようになりました。


3月に出場した、100人の前で話すセミナーコンテスト。

以前は自分の容姿から何から何まで自信がなくて、人前に立つことが大嫌いだったんですよ。





それから最近、お友達と話していて「安心した~」って言われます。



それはね…。

わたしのダメ人間ぶりを聞いて安心してくれてる。笑



ズボンだけパジャマのまま出掛けたり。

靴が左右違うまま出掛けたり。

眼鏡や携帯は毎日家の中で迷子になります。

スケジュール管理苦手。すぐ忘れる。

先のこと考えられないから予定はあってないようなもの。

みんなと仲良くできないし。



前はこんなのダメだと思ってたし、カッコ悪いと思ってた。


今は、すべてネタになる( ・∇・)ww



で、結局わたしは「なんにも変わってないんだな~」って思うんです。



自分のミスをさらすことができなくて必死に隠していただけ。

だから人前で話すことが嫌いだった。


みんなと仲良くしないといけないと思ってたから必死にまわりに合わせていただけ。



ハラ生き道を続けるうちに、

カッコ悪くて嫌いだった自分が嫌ではなくなり。

たまに疲れると嫌になって消えたくなるけど、それはそれ。

そんなときはとことん落ちればいいと思うし。


別に気合いいれてカラ元気で頑張ってもいいけど、それは疲れるからわたしは嫌なだけ。



ここからまた変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。

それもどうでもいいし。

こうなりたい!っていうこともない。



ただハラ生き道はおもしろいからこれからも続けたいし、伝えたいって思うカナヘイうさぎ



みなさんがハラ生きを体験してどうなるかはわかりませんが。


一度は触れてみるとおもしろいんじゃないかな~。って思うのですとびだすうさぎ2