†chocoripeyes† | ma-kun.loves.music

†chocoripeyes†

街に舞った夢、
あまあまい誘惑、
お味はいかが?
鼓動がちょっとおかしい
ドックンドクン
飛びだしそう、
初めて犯す 罪な蜜
ドックンドクン
面白そう、
規律無き国へ ご招待
Wow wow
冷たい瞳 退屈という
鎖が体
まとわりついて
離れない
ドックンドクン
この心、
もっと
もっと萌えさせて
ドックンドクン
このカンジ、
アソびたいモノ
この指止まれ Wow wow
Boy of withdrawal!
Girl of withdrawal!
気分はもう
アッパー アッパー
Boy of withdrawal!
Girl of withdrawal!
朝まで踊ろうよ
Choco rip icy "AI"
eyes
ホントウの君は
笑顔の裏、心弱く、
寂しげな その瞳を
僕にください
同じフィルムが
廻る視界で
果て無き自由
当て無き自由と気づく
ドックンドクン
飛び出そう、
此処じゃあ 吐き気が
止まらない
ドックンドクン
飛び出そう、
規律無き国へ ご招待
(間奏)
Choco rip icy "AI"
eyes
一人悩んで
瞼が腫れる程泣いて
Choco rip icy "AI"
eyes
ホントウの君は
笑顔の裏 心脆く
寂しげな その瞳を
僕にください
退屈な その瞳に
僕を映して