ありがとうー(ストロー) ストロー付きパインジュースww いつも、ごちそうさまですーありがとう! ! 飲む姿かわいいからーみてみてーww へへーりんご食べてるんだけど、撮影失敗ー><。。。 ふゆいちごさんからの、差し入れーーうれしいーー! ! ライフ後に部屋で見つけて、すご゛ーくうれしかったです。 またまた、パインジュースとってもうれしいーーありがとうございました。 また、食べモノブログって言われそうーーーwww