娘の出店当日

晴天☀️

長女は朝から出店の準備の手伝い

全く好みが違うけど

仲良し姉妹👭で良かったなと思う


私はお昼過ぎに行くことにした


夫君が愛犬を連れて来た





出店の近所





娘ブランド

トキプリズム





お客さんもきていました



他のお店




キャラ弁の差し入れをしました

kuromiちゃんを作ったけど

お弁当箱に入れたら

顔が潰れてしまった🥲


長女にはキャットレディ

子供のいない娘への皮肉たけど

わからず ただ 可愛い でした




米共和党副大統領候補のJ・D・バンス上院議員(39)が、過去の発言で猛烈な批判を浴びている。

民主党のカマラ・ハリス副大統領(59)ら出産経験がない女性について惨めな「子なしの猫好き」と侮辱的な表現で批判していた。


夫君に キャットレディ を聞いたら


この発想

セクシーで良いよなー と


このキャットウーマンではなくて

バンスの発言の事よ!


「女性を馬鹿にした良い意味では使わないよ」




まあキャラ弁は気に入ってくれたし

娘は犬好き犬チワワ黒


無事に出店も終了

良い経験と自分ブランドのデモにもなったかな