幸せホルモン オキシトシン💕



抱き合う事により鬱病が治り

不安🫨が和らぎ

免疫系が強化される


オキシトシンは、「愛情ホルモン」という呼び名のとおり、愛情や人間関係の絆、親近感、信頼に関係するだけでなく、誰かに恋したり、抱きしめたり、性的興奮を感じたときにも増加するため、恋愛ホルモンとも呼ばれます。 オキシトシンによって男性は男性ホルモン(テストステロン)が、女性は女性ホルモン(エストロゲン)が上昇


そして



消防士さんだと消防車

イメージ的に

筋肉💪質で 背が高くて

ガタイが良い格好良い

イメージ乙女のトキメキ


添い寝してくれて🛏️😴

オキシトシンも増えて

Happy 😊 なら良い

と思うけど

消防士👩‍🚒さんは

副業禁止🈲だそうで


副業をしなければならない

薄給の方が問題だと思う


もし夫君と知り合わず

東京に住んでいたら

消防士🧑‍🚒添い寝サービスを

頼んでいたかも知れない

人間は寂しい生き物



夫君が隣で

ダーメと言い

フィイメイル 女性🐙いないかな

と言っている

そう 

メス蛸🐙に悪魔👿を吸い出して欲しい

笑😆

蛸に🐙性別はあったかな🤭😅❓⁇?

ユニセックス

同性態

だったような🤔