ファッションショーも無事に終わり

私も帰途へ


空港まで娘に送ってもらい

もう一人の娘 

長女がチェックインを済ませてくれたので

スムースに行ったけど




機内から

ええ‼︎

私のスーツケースが見える目


機内に積む

ベルトコンベアにのせていない

大丈夫かな



夕方の便

地平線に夕陽が沈むのが上から見える



夫君にはウーバーで帰ると伝えておいた

空港には予定よりも20分早くついた


テキストでマスカケ君に

一言「到着🛬」

直ぐに📱電話があり

空港にいると言う


飛行機が到着してから

荷物🧳のピックアップターミナルへは

地下鉄地下鉄で移動する


その間📱は繋がったまま

夫君は📱を切りたがらない



既に私のスーツケース🧳をピックアップした


夫君がいる


駆け寄ってハグ


会いたかったと

愛している

ギューとハグ


たったの6日間 だったのに


空港まで来てくれるなんて嬉しい☺️ラブラブ


スーツケースに何か違和感があった🤔


家に帰ると愛犬チワワ黒の半端ない喜びよう



スーツケースの違和感

鍵が壊され

中に



Google翻訳しました



検査しました

ロックの損傷は責任を負いません


娘の車🚗の鍵が壊され

私のスーツケースの鍵が壊され

鍵に纏わる

何かがあるのかしら🤔


ともあれ無事帰宅


💤