その後


回復して来ました


健康とはありがたい物だとつくづく感じてます。


未だ喉が渇いてます が


水をストレートに飲むと胸が痛い


食事のたびに、


背中で椅子なってくれて

感謝でした


朝ごはんを食べた後


マスカケ君が作ったお味噌


完全に横にならないからと枕にもたれかかった


はい、起きて


やだ。

もう少しもうちょっとゆっくりしてからにする


だめ、

君は眠りたい寝るということに取り付かれている


ダメ動いて

動けば身体が活性化する

食事をして

体重計に乗って


深呼吸😮‍💨をして


彼の米兵に

スイッチが入ってしまいました


最初はストレッチ

から始まり



15

いやまだほんとにひどい依頼いたかったのにえーっとですね。

筋トレを始められました。

さすがにまだウェイトベストは切れませんが


彼は今日ミーティングで外出の予定があり


休める😄


と思いきや


📱で妻が病気なので行かれません


大切なアポをドタキャンしている


そして日本の男性方も

妻が病気だと心配でお仕事をキャンセルしてしまうのでしょうか?