太陽がサンサンと気持ちの良い朝

愛犬🐶を連れてマスカケ君とお散歩😄

🌸咲き始め

新葉が出て やっと春☘️



暖かな日差しでポカポカして

風が気持ちが良い


マスカケ君が

ハミングバードがいる🐦‍⬛

こっちと言われてみると


飛びながら花の蜜を吸っている

すごい高速

ぶーんぶーん

と羽の音

それでハミングバードというの

だと実感

日本では ハチ鳥🦜🕊️



写真は撮れなかったので

画像はお借りして




目の前でハミングバードを見た時は感激でした


今回で3度めかな




愛犬はリードなしでお散歩出来るので

喜んでいる



愛犬は太陽を満喫して座ってしまい

風を味わっている


いつもはマスカケに嫉妬するワンコ🐶

今日は

日向ぼっこを満喫している



野生のうさぎ🐇🐰がいた😀


ウサギ🐇と言うのはオリの中で飼われている

ペットだと

学校の飼育場や

デパートの屋上など

もしくは、

動物園などのペットフィーディング場

などで

見ることができる

と思っていた


その辺に🐇がぴょんぴょんして

🌱を食べている🐇


あまりの感激に

野生のうさぎ🐇がいると

写真をLINEした

友人の返信は

「わー マジー🐇て野生がいるんだ

自然が多くていいね」


彼女も長いこと、

ウサギは、🐇オリの中で飼われているペットだと信じていたのです🥲





ゆっくりと自然を満喫できた1日に感謝