感覚の相違?

 

マナーが悪い アカデミー俳優

 

薬物中毒で刑務所にまで行った

 

ロバート ダウニー jr だったけ

 





 

かなり若い時期から、薬物依存問題を抱えており、

 

1996年にはコカインやヘロインなどの麻薬、さらに拳銃の不法所持によって逮捕。😱

 

これ以降もしばしば薬物問題で警察の世話になり、

 

1999年には保護観察への規定違反によって刑務所😨へ入ったこともあった。

 

この前科もちが それも Felony (凶悪犯)レベルが日本に来たの まじ?!😱

 

だって

 

ローリングストーンズのキースリチャーズは逮捕歴があり

 

なかなか日本のビザがおりなくて

 

ストーンズの来日コンサートがなかなか実現しなかったのに😤

 

この俳優

好きとか嫌いの前に

良く知らない

 

 

「原爆投下は正当だった」アメリカ人学生の言葉に日本人精神科医が返した言葉 

https://gendai.media/articles/-/114399?media=frau

 

 

アメリカの会社で働いていて

 

原爆を笑い物にされ😭

 

マネージャーに話したら

 

みんなの前で笑い物にされた

 

アメリカ人にとっての原爆の解釈が違う

 

👇🏼👇🏼👇🏼👇🏼👇🏼👇🏼👇🏼👇🏼