今日は朝からMRIの予約が入っている


コロナの予防接種💉の後遺症で

片👂が聞こえない

鼓膜は破れていない

🧠脳の検査をすると言う


マスカケ君は玉の検査

いやdickだったかな


大丈夫だと言うのに

自分の予約をキャンセルして

ついてきてくれた

夫愛に感謝💞



通訳を用意していてくれた


あんまり通訳必要ないんだけど


医療関連専門用語は

 Google翻訳もある



今回はMRIの検査

検査前、機械MRIの機械に入る前に

質問表に回答を記入していく

  ありがとう通訳さん、

  私の代わりに全部記入してくれました


金属を体に入れてないか

ヘルスメーカー

頭に何か入れてないか

などなどの質問です



質問の中に

銃🔫に撃たれた跡があるか


Gunshots wounds 銃創




笑😆


これってアメリカ?

銃社会だよな


🌟同僚に

アフガニスタンの戦争🪖で

左肩に被弾して

今でも弾丸の破片が左肩に残ってて

左人差し指がよく曲がらない

でも、お寿司🍣握ってたっけ


🌟友人(日本人)の旦那さん

銃のお手入れしてて

銃が暴発

手のひら貫通





質問の記入を終え


指定のパジャマ上下に着替えた



 MRIの🛏️に横たわる


点滴造影剤を投与される


寒くなる可能性があるので

ブランケットを頼む


目を開けないように言われた

ので

目をカバーするタオルを頼む


耳栓をして、タオルをクッションにして

頭を動かさないようにと固定された


🌟日本の病院は🏥一般的に暑い

アメリカの病院は、エアコンが効きすぎている

菌を活性化🦠させない為



音がすごくうるさい

のに

ちょっと眠ってしいました



30分と言われたけど

長く感じた



ロビーに戻ると

マスカケ君が待っていてくれた



外は太陽が☀️気持ち良い


帰って

筋トレ🏋️💪