春の気配

昼間は薄いジャケットで外出できるようになってきた

と思ったらまた☔️

今年の夏こそスッキリと洋服を着こなしたい👚

 

毎朝ラジオ体操123と

自衛隊体操はしているけれども

 

私の体型を見て、

👹鬼コーチのマスカケくんは

腹筋に集中しようと言い出した

 

最近お互いに

余計なところにお肉がついてきた気がする

上から見ると、胸とお腹がほぼ同じ高さで

マスカケ君は私を🦆

と、言って笑い

マスカケ君はバッファロー🦬

と言って、お互いに笑いあっていた爆笑

幸せ太り

なんて甘えていたけれども

 

ただの中年のおばさん体型に😰

逆戻りしそう😱

 

そして

鬼👹コーチの元

腹筋 ストレート100回達成💯💪

胸の下 胃のあたり ウエストが

スッキリしてきた気がする


お腹に縦筋ができて来たけど

まだシックスパックができていない

 

そして

ここのトコロ
🍑尻目指して

筋トレ💪

 

 

20ポンド(9kg)のウエイトベスト🦺に

15ポンドのダンベル🏋🏼‍♂️ダンベルを左右に持ち

 

トータル50ポンド (22.67kg)

レッグランジ10回左右,25回、20回

以前は20ポンドのダンベルで

レッグランジスやっていたのに

ウェイトダウン🥹

 

美乳のために、

バストの谷間作り

 

カウンターの椅子に🦵をのせて

プッシュアップバーで腕立て伏せ 10x3

胸前で三角形を作り腕立て伏せ10x3

手を胸のサイド🖐️で腕立て伏せ

   これは腕の横胸の上に筋肉を作るため

肩甲骨の下に筋肉を作ると垂れた胸が上向きになる。ボイーンと谷間が出来る

 

自分の体重が全部かかり、プッシュアップバーで腕立伏せをすると、体をまっすぐに保つためにコアが

体幹が鍛えられるオススメです💪😁

 

鬼👹コーチの指導は続いていく

 

 

 

そして、懸垂

20ポンドのベストを着たまま懸垂

さすがに無理

鬼コーチが足をホールドしてくれて、胸金そして

背中を鍛える

 

🦺を脱いで懸垂

 

その後腹筋

100回出来なかった

 

👹コーチの指導の1日

こなせた自分に驚いている

 

筋トレのあと

お風呂🛁入る?シャワーにしようか?

マスカケ君はお風呂がいいと言ってお風呂を磨いてくれた🛁

 

筋トレで汗ばんだ私を見て彼は興奮してきている

 

🛁に立った私の裸体を見て

ニッコリしながら

後2年

2年でアスリートボディーになれるのか

💪😁

自分でも体型が変わってきたと思う
 

入浴剤を入れて2人でゆっくりつかる🛁

彼にもたれかかって筋肉をほぐしていく

バストアップのために

腕から胸をマッサージして

リンパを流す

 

 

すごく気持ちが良い。

2人で音楽を聴きながら

いろんな話しをする

背中にあたる何かがある

 

1番のアンチエイジングは、

筋トレや

やっぱり若い男のフェロモンじゃないかな😁

 

若さを保つには 若い男に愛されるには、やはり自分も努力しなくちゃね

 

筋トレの1日でした💪