外はみぞれから雨☔
こんな寒い日は家の中にいたい

外に出るのは愛犬のお散歩の時だけ🦮

愛犬🐶もお散歩を嫌がる

外に出ても直ぐに家の中に戻りたがる


マスカケ君が腰が痛いマッサージして と

待って

ラジオ体操と自衛隊体操をしてからね



どうせなら浴衣👘を着て

暖かいおしぼりを持ってベッドルームへ


 外人さーん マッサージサービスです😄

エステサロン系のアロマミュージク🎶🎵をかけた


うわーと言って喜んでシャツを脱ぎ始めた

真面目なマッサージよ 

浴衣の袖が邪魔なので

浴衣を脱いだらマスカケ君は

全部脱いで

ダーメ


うつ伏せに彼を寝かせて

腰の背骨に暖かいおしぼりをのせ指圧をした

気持ち良いと喜んでいる


足が太い

ただのデブか

リンパ液が溜まっているとか。。。


耳の後ろが少し腫れている

パセドウ病の影響


上向きに寝かせて耳の後ろから首をマッサージして首から鎖骨を指圧してリンパを流す


あああと

間違えて自分用にしている胸マッサージをしてしまった 😆


ついでにちょっとからかってしまった


目を閉じてリラックスしてね と言って

彼の股間にフー吐息をかけ

頬で撫でてあげて

チュkiss 

エキサイトし始めたので

真面目にマッサージしましょうね

と ホットな時間はお預けにしました


今度はマスカケ君が私をマッサージしてくれた

背中にたっぷりボディーローションを塗って

大きな手でマッサージされると気持ちが良い☺️


上向きに寝て

マスカケ君が胸の真ん中に手を置きチャクラと言い

目を閉じている

エネルギー交換だと言う


胸筋を鍛えていたので

寝ても胸が平らにならない


そして

腹筋で鍛えた私のお腹をみて喜んでいる


だんだんと下に下がってきた


マッサージがタントラになってしまった



お互いにマッサージをし合うのは

お勧めです♪