バレンタインデーは結婚記念日ベル

 

まさかまさかまさか

彼からの突然のプロポーズゆめみる宝石

 

嬉しくて嬉しくてラブラブ背中に羽が生えおすましペガサスた気分

 

愛犬しっぽフリフリを娘に預けて

ラスベガスへ飛行機飛び出すハート

 

 

役所に結婚許可証を受け取りに行くと

コロナなんてなんのその

長蛇ヘビの列

 

 

バレンタインデーにラスベガスでに結婚しようと

結婚許可証を求めて全米から集まってきている

 

リムジンで乗り付けてくる人

子連れの人 年の左婚 異人種婚 などなど

24時間サービス

 

ウエディングサービスが沢山ありベル

エルビスが2人の愛を祝福して歌ってくれるのもある 笑


 

 

さすがベガス

ドライブスルー結婚式まである

 

どうせならとウエディングドレスを着る事にしました

 

2人だけの結婚式

 

ウエディングは感激

綺麗だ綺麗だと言ってくれて

誓いの言葉では彼が涙ぐんでいるラブラブ

リング交換指輪に誓いのキスくちびるドキドキ

 

この年でウエディングドレスを着させてくれた彼に感謝

胸にジーンくると最高のウエディングでしたベル指輪

 

そして結婚証明書が発行されて

これから苗字を変更して

彼と同じ苗字になるんだと実感

本当に結婚したんだとじっかーんハート


 

ウエディングドレスおとめ座もブーケ赤薔薇

全部その場で用意できちゃう

ラスベガスはホントマジックがあるスター

                                        

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

ブログランキング参加しています。 ポチっとお願いできたらうれしいです。

ダーリンは27才年下アメリカン元ネイビー国際再婚 - にほんブログ村

 

ブロトピ:ブログを更新しました!