こちらは、譲渡会参加では無く

個別お見合いで

お家探しをしている

ねこちゃんのご紹介です

 

 

お見合いをご希望の

ねこちゃんがいましたら

アンケートをご記入の上、

メールにてお申し込み下さい

 

 

 

ハート しましまピンク2ハート しましまパーポー2ハート しましま水色ハート しましまピンク2ハート しましまパーポー2ハート しましま水色ハート しましまピンク2ハート しましまパーポー2ハート しましま水色
 

 

 

仮名:トットくん オス

月齢:2歳3カ月位


去勢手術・ワクチン・検便・

ノミダニ駆虫済

エイズ陽性

白血病ウイルス検査は陰性

 

 

 


ツンツンでもないけど、デレデレでもない

ほど良い距離感で、傍にいる子です。

ベタベタ甘える事もないのですが、

気がつくと膝の上にいることも・・・・

 

 


 

脱走防止への意識の高い方、

ペットでは無く家族の一員として

お迎え頂ける方、

ご縁をお待ちしています。

 

 

トットくんの医療費など詳細は

コチラ

 

 

 

です

必ずご覧ください

 

モンスター青モンスター黄モンスターピンクモンスター赤

 

幕張ビーンズペットクリニックさんは、会場を貸して下さっているだけですのでお問い合わせなどされませんようお願い致します

 

 

譲渡の流れ、及び譲渡条件はコチラです

(必ずご覧ください)

 

 

 

    


にゃー ご寄付のお願い にゃー


 

 譲渡会の運営・保護猫たちの食費トイレ砂等に

遣わせて頂きます

高齢であったり、病気があったりで、

譲渡につながらないねこも多く

保護主達の金銭的負担も大きくなっております
  ご協力をお願い致します
  ゆうちょ銀行からは
  10530-81729821
  他の金融機関からは

    ゆうちょ銀行
  店番058 普通預金口座8172982
  「幕張ねこの譲渡会」