第65回 幕張ねこの譲渡会も

無事終了致しました

 

今回も

幕張ビーンズペットクリニックさんの

待合室をお借りしての開催

院長先生、スタッフの皆さん

いつもありがとうございます三毛猫

 

 

 

 

 

 

暖かかったので玄関を開けての開催

 

 

 

 
グレーねこのこふでちゃんと
黒ねこすずりくんきょうだい
とても可愛かったです
 
 

 

 

大人気だった茶トラ3兄弟

 

 

 
可愛すぎでしたハート
 
 
こふでちゃん、すずりくん、ロロくん
茶トラ3兄弟の計6匹に
ご縁がありました。
 
 
ご縁があった皆さん
イッパイイッパイ可愛がってもらって

どうかしあわせイッパイな猫生をニコニコ

 

 

里親様皆様、どうぞよろしくお願い致します

 


ハート しましま水色ハート しましまパーポー2ハート しましまピンク2ハート しましま水色ハート しましまパーポー2ハート しましまピンク2ハート しましま水色ハート しましまパーポー2ハート しましまピンク2ハート しましま水色ハート しましまパーポー2ハート しましまピンク2

 

 

こちらニノくん&ルカちゃん兄弟

 

ニノくん「なんかいつもより人多いな」

ルカちゃん「あの茶トラ兄弟の所、忙しそうね。

アタシ達ヒマね…」

 

 

 

あかねちゃん生後4ヶ月半

次回あたりご縁あるかナ恋の矢

 

 

 

 

 
オレオくん 生後5か月
いつもは寝ている時間なので
全然やる気ナシで寝てばっかりでした爆  笑
 
…意外と夜に開催するといいのかな?

 

 

ビビリまくりきょうだいの
タマくんと雫ちゃん 生後3か月半
きっと1年後、2年後には
お膝に乗って来ると思いますニコニコ
長〜い目で見て下さるお家
募集中です。
 

 

 

鼻のアタマが黒い方の白黒猫はルックくん
目ヂカラのあるイケメン 
生後8か月
凛々しい男子希望の方はぜひ!
 
 

 

恐らく生後1か月で
交通事故にあったと思われます。
大きなけがを乗り越えて
譲渡会参加となりました。
まりもちゃん 生後3ヶ月半
少しだけ脚が曲がってますが
普通に歩いて普通に走って
普通にキャットタワーに登っています✌️
 

 

 

短い尻尾がチャームポイントラブラブ
家族として迎え
大切にして下さる方
2度と交通事故に遭わないよう
脱走防止対策を施して下さる方
ご縁をお待ちしています。
 
 
 
ビビりの方も、そうでない方も
お疲れ様でしたハート

 

 


ハート しましま水色ハート しましまパーポー2ハート しましまピンク2ハート しましま水色ハート しましまパーポー2ハート しましまピンク2ハート しましま水色ハート しましまパーポー2ハート しましまピンク2ハート しましま水色ハート しましまパーポー2ハート しましまピンク2

 

保護主達への差し入れを頂きました

どうもありがとうございました

 
美味しいチョコレートチョコレート🍫
写真撮らずに食べてしまいました💦
どうもありがとうございました❣️
 
 
…これ、テレビで観て、気になっていました。
めちゃめちゃ美味しかったです音譜
 
 
 

募金箱へのご寄付も、

どうもありがとうございました。

保護猫たちのゴハン代へ
充てさせて頂きます
皆様

どうもありがとうございました


ハート しましまパーポー2ハート しましまピンク2ハート しましま水色ハート しましまパーポー2ハート しましま水色ハート しましまピンク2ハート しましまパーポー2ハート しましま水色

 

次回の譲渡会は

令和2年12月6日(日)

 

完全予約制です

 

参加ねこちゃんは順次こちらのブログにて

ご紹介させて頂きますので、

またご覧になって下さい

 

 

譲渡の流れ、及び譲渡条件

必ずご一読の程

よろしくお願い致します

 

 

小さな譲渡会ですが、スタッフ一同

皆様のご来場を心よりお待ちしております

 

 

    

 

 

 

● ご寄付のお願い


 譲渡会の運営・保護猫たちの食費トイレ砂等に遣わせて頂きます

高齢であったり、病気があったりで、譲渡につながらないねこも多く

保護主達の金銭的負担も大きくなっております
  ご協力をお願い致します
  ゆうちょ銀行からは
  10530-81729821
  他の金融機関からは

ゆうちょ銀行
  店番058 普通預金口座8172982
  「幕張ねこの譲渡会」