12月8日(日)参加ねこちゃんのご紹介です

 

 

 

 

仮名:プラリーヌちゃん
2019年5月生まれ
性別:メス シャムミックス


エイズ・白血病共に陰性
ワクチン2回接種・不妊手術・検便4回・マンソン駆虫・ノミダニ駆虫済

 

 

 

 

ある方の庭先でパンだけをもらって生きていた仔猫達です。
生後半年なのに800グラムしか体重が無く、見兼ねて保護しました
(現在は2kgを超えました)

 

 

性格:とてもフレンドリーな子です。

撫でて~、撫でて~と甘えて来ます。

オモチャでもよく遊んでいます。よく食べます。

 

 

保護時の検便でマンソン裂頭条虫卵が検出され、2度の駆虫後、現在は卵も検出されていませんが、便が緩めです。下痢パネル検査ではコロナウィルスしか検出されませんでした。その後も直接法・浮遊法で検便を続けていますが、特に何も検出されていません。

食物繊維の多いフードとビオフェルミン投与をしています。
保護時に異常な位小さかった事で身体も充分整っていないのかもしれません。
トイレ以外での粗相はありません。ベントナイトのトイレ砂をご用意下さい。
合うフードを探したり、腸内環境を整えたりという事も必要になってくると思います。

 

 

 

 

姉妹のエクレアちゃんと2匹一緒にお迎え頂けるお家で、ねこにひと部屋ご用意けて、かつ、3段ケージをご用意頂けるお家、脱走防止対策を施しご家族全員が脱走防止に努めて下さるお家、慣れるまで時間がかかる事をご了承頂けるお方、本当に猫が好きな方とのご縁をお待ちしています。
 

 

プラリーヌちゃんの医療費など詳細は

コチラです

(リンク先「ペットのおうち」)

 

 

 

モンスター赤モンスター青モンスター黄モンスターピンク

 

 

参加ねこ達は体調等により、

急遽譲渡会の参加を見送る事もございます

お出掛け前にブログでご確認ください

 

 

日時 2019年12月8日(日)

(だいたい)13:30~16:00

最終受付:15:30

 

会場 幕張ビーンズペットクリニック

千葉市花見川区幕張町5-417-135

 

 

譲渡会は、1匹でも多くのねこちゃんがひとりでも多くのご希望者さまとお見合いをして頂き、ご縁が繋がる事を目的としています。
「開催時間中に1匹でも多くのお見合い」を優先したい為、混みあった場合は当日は最低限のご説明だけにさせて頂き、
詳細はメールやお電話にて対応させて頂く事もございます。
予めご了承下さい。

 

譲渡会のお問い合わせはこちらまで

makunekojyoutokai★★★gmail.com

(★★★を@に変えて送信してください)

 

 

幕張ビーンズペットクリニックさんは、会場を貸して下さっているだけですのでお問い合わせなどされませんようお願い致します

 

 

 

譲渡の流れ、及び譲渡条件はコチラです

(必ずご覧ください)

 

 

 

 

 

    

● ご寄付のお願い


  ゆうちょ銀行からは
  10530-81729821
  他の金融機関からは
  店番058 普通預金口座8172982
  「幕張ねこの譲渡会」にお願い致します