4月21日(日)参加ねこちゃんのご紹介です

(千葉市 幕張)

 

 

 
 

 

仮名:にゃろめくん 6歳
エイズ・白血病、共に陰性
去勢手術、ワクチン1回、ウィルス検査、のみ取り2回、被毛検査、検便、駆虫済


飼育を継続する事ができなくなったご高齢の方から預かりました。

 

 

 


前のお家から我が家に移動し、5日間ハンストしました。前のお家の方に棄てられたと思ったのでしょう。とても悲しそうに過ごしていました。
きっと、早く前のお家に帰りたいと毎日思っていたのだと思います。ストレスで頭を掻いて、一部脱毛しています。患部は動物病院にて診て頂きましたが、伝染するような脱毛では無くストレスからきているものとの診断でした。

 

 


我が家に移動してひと月経ち、最近では私に擦り寄ってくれたり、声を出して私を呼んでくれるようになりました。
ゴハンも毎回きちんと食べてくれるようになりました。
ブラッシングも大好きです。

本当はとても甘えん坊なねこさんです。

 

 

この子のこれからが今までよりももっと幸せに穏やかに暮らせるお家と出会えますように。
 

 

 

 

にゃろめくんの医療費など詳細はコチラです

(リンク先「ペットのおうち」)

 

 

 

日時 2019年4月21日(日)

(だいたい)13:30~16:00

(いつもよりも30分遅いスタートです)

最終受付:15:30

午前中の診療が終わり次第設営です。

 

会場 幕張ビーンズペットクリニック

千葉市花見川区幕張町5-417-135

 

 

譲渡会は、1匹でも多くのねこちゃんがひとりでも多くのご希望者さまとお見合いをして頂き、ご縁が繋がる事を目的としています。
「開催時間中に1匹でも多くのお見合い」を優先したい為、混みあった場合は当日は最低限のご説明だけにさせて頂き、
詳細は後日メールやお電話にて対応させて頂く事もございます。
予めご了承下さい。

 

譲渡会のお問い合わせはこちらまで

makunekojyoutokai★★★gmail.com

(★★★を@に変えて送信してください)

 

 

譲渡の流れ、及び譲渡条件はコチラです

 

参加ねこさん、まだまだ続きます!!

 

 

 

 

 

 

    

 

 

● ご寄付のお願い


  (譲渡会の運営と保護猫達の医療費に役立てます。
  ご協力をお願い致します)
  ゆうちょ銀行からは
  10530-81729821
  他の金融機関からは
  店番058 普通預金口座8172982
  「幕張ねこの譲渡会」にお願い致します。