9月30日 第28回譲渡会も

無事終了致しましたニコニコ

 

 

台風予報の中雨

ご来場下さいました皆様

どうもありがとうございました

 

 

奇跡的に搬入搬出時には雨は無く

ねこ達も濡れずに済みました顔

 

 

今回は…

 

リカちゃんはあと

 

 

 

 

せん太郎くんはあと

 

 

 

 

 

 

とっても仲良しで仲良しで

1匹づつでしたら何度もお話のあった

この姉妹ですが

保護主さんが「絶対2匹一緒に!」

とこだわり続け

早3か月が経とうとしていました

 

 

とうとう、この仲良し姉妹を2匹一緒に迎えたいと言って下さる方と出会えました拍手♪ぱちぱち

 

 

 

 

 

「アタシたち、離れずに済むのねはあと

 

 

トライアル、行ってらっしゃいラブラブ

帰って来るんじゃないヨ爆  笑

 

 

 

みんな、イッパイイッパイ可愛がってもらって

どうかシアワセな人生猫生をハートハート

 

 

 

 

募金箱へご寄付下さいました皆様

どうもありがとうございました!

大切に使わせて頂きます

 

 

 

ご来場下さいました全ての皆様に

心より感謝を込めて…

 

 

 

次回譲渡会は

 

 

 

 

10月14日(日)13:00よりスタートですラブラブ

 

 

参加ねこの詳細は順次このブログにて

掲載して参ります

ぜひまたご覧になって下さい

 

 

沢山のねこたちにお家が決まりますように…

 

 

 

 

    

 

 

● ご寄付のお願い


  譲渡会の運営と保護猫達の医療費に役立てます
  ご協力をお願い致します
  ゆうちょ銀行からは
  10530-81729821
  他の金融機関からは
  店番058 普通預金口座8172982
  「幕張ねこの譲渡会」にお願い致します