25組、46名もの方々にご来場頂きました

 

ご来場下さいました皆様

心より御礼申し上げます

 

 

 

お陰様で、参加した11匹のうち

8匹が

新しい家族としてお迎え頂ける事になりました

 

 

のりまきくんラブラブ

 

 

 

 

 

 

わたあめ、たんぽぽ母娘は

念願の2匹一緒に!ニコニコ

 

一生一緒に暮らせるんですねラブラブ

 

里親さん、どうもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

レオンくん、あれ~、どこ?笑い泣き

「オレ、ここ。ベッドの裏…」

 

 

 

 

 

           幸ちゃんハート

 

 

 

 

 

ミミちゃんハート

 

 

 

 

 

いくらちゃんハート

 

 

 

「決定しました」カードが足りなくて写真が無いけど、しおにぎりくんもハート

 

 

 

 

 

 

いくらちゃんに沢山のお申込みを頂きました

 

どうしても1組の方を選ばないといけなくて

決めさせて頂きました

 

お断りさせて頂いたその方やご家庭が

ダメという訳では全く無く、

逆に、他のコではダメでしょうかと

こちらからお願いしたい方々ばかりでした

 

他のコを迎えに、

またご来場頂けないでしょうか<(_ _)>

 

 

 

幕張 ねこの譲渡会は

月に2回開催しています

 

どうぞまた、新しい家族と出会いに

ぜひ足をお運び下さい!!

 

 

 

 

 

次回「幕張 ねこの譲渡会」は

 

 

4月22日(日)です三毛猫

 

開催時間が13:30からです。

しばらくは13:00では無く

13:30からのスタートになります

 

最終受付は15:30です

 

 

「アタシは次回も出るにゃんラブラブ

肩乗りつよみちゃん、里親様募集中です

 

 

 

 

 

 

かぼすくんと、みかんちゃん

離される程の不幸は無い仲良しな2匹です

白黒好きな方はいらっしゃいませんか?

2匹一緒にお迎え頂ける方とのご縁を

お待ちしています♥

 

 

次回は、ワンコと同居可能なにゃんこが

沢山参加致しますパグドキドキ三毛猫

 

 

 

沢山のねこたちにお家が決まりますように…