まぁくんのブログ

まぁくんのブログ

はじめまして ( ´艸`)

主にバイクのカウル・車のエアロの加工・造形
塗装をしてます (*´∀`)

各ショップさんのデモカーや♪

色々な雑誌の表紙車両やカスタムイベント優勝車両も作らせてもらってまーす ♪


何でも気軽に相談して下さい ね♪(*´∇`)ノ 

Amebaでブログを始めよう!
blogの内容がダメ過ぎる!

ひらめき電球お叱りを受けたので…ショック!


久しぶりに仕事の事でも書きますかねぇシラー(笑)



最近の業務ゎといいますとひらめき電球

相変わらず、旧車のオーバーホールがほとんどを占めてますかねぇニコニコ音譜

!!

4 miniビックリマーク

しかも!!

カブ!!

ウェットブラストでキレイに仕上げたクランクケースに各部にチヂミ塗装を施したり

ビックフィンカバーやなんかで昔風にしつつ

ホイールゎH断面アルミリムラブラブ!音譜

マニアにゎ堪らない仕様になっとりますよべーっだ!(笑)




後は、いつも通り

サンドブラストにウェットブラスト

アルマイト加工・ポリッシュ加工・メッキ処理



そんな感じでちゃんと仕事もしとりますじゅる・・



あっキラキラ後、旧車のネジは、今でも新品で購入できる物もありますので、是非新品を使用して頂きたいですニコキラキラ








Android携帯からの投稿