と
お叱りを受けたので…
久しぶりに仕事の事でも書きますかねぇ
(笑)最近の業務ゎといいますと

相変わらず、旧車のオーバーホールがほとんどを占めてますかねぇ


後

4 mini

しかも

カブ

ウェットブラストでキレイに仕上げたクランクケースに各部にチヂミ塗装を施したり
ビックフィンカバーやなんかで昔風にしつつ
ホイールゎH断面アルミリム


マニアにゎ堪らない仕様になっとりますよ
(笑)後は、いつも通り
サンドブラストにウェットブラスト
アルマイト加工・ポリッシュ加工・メッキ処理
そんな感じでちゃんと仕事もしとります

あっ
後、旧車のネジは、今でも新品で購入できる物もありますので、是非新品を使用して頂きたいです

Android携帯からの投稿
