彼女が寝てる間に撮影した彼女のかわいい下着 (画像あり) | ただ、普通の家庭を築くのが夢だった・・・・

ただ、普通の家庭を築くのが夢だった・・・・

1969年生まれです。ただ、普通に恋愛して普通に結婚して普通に家庭を築くのが夢な変な男です。

タイムリミットはバースの背番号の44歳!-Image1022.jpg


彼女が部屋に泊まりました。12時くらいまでだと話してたのですが結局は寝てしまって朝の四時半。
彼女は逝っちゃうと眠くなっちゃうんですよね。。。  で彼女が寝てる間に撮影した彼女のかわいい下着。

飯食いながら話たんだけど、彼女は主任になるんだって。
こんなキャバ嬢みたいな容姿の彼女が一部上場企業の主任とはどうなってるんだ(笑

彼女の会社の話してたらリストラいっぱいなんだって。
どんなに学歴があっても立ち回りが出来なければ意味ないことを彼女が理解してくれたらいいな。
学歴とか一流会社に拘ってる彼女だから。

これからは学歴馬鹿が死ぬ時代になる。





タイムリミットはバースの背番号の44歳!


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ