まーくんのブログ

まーくんのブログ

暇人のブログです。
どうか暖かい目で見てやってください♪

Amebaでブログを始めよう!
FEは二週クリアして60時間くらい遊べましたヘ(゚∀゚*)ノ

好きなキャラを育て上げるのはやはり面白いです(^-^)

個人的にはFEは同じマップで何回もできない方が楽しいです。

今作ではどんなキャラでも強くなってしまうので個性が欠けてしまうような気がします。笑

限られたレベルアップ回数、限られた成長アイテムを愛するキャラに使うのが楽しいです(^-^)

そのうち前作の暁に戻ろうかと考えております(´∀`)


さて、スパロボですが
あと2話で2週目が終了します。

今回は話数が多いのでなかなか時間がかかっていますがそれなりに楽しんでますo(^^o)(o^^)o

キャラが多いので好きなキャラしか使えません。
一回も出撃したことないキャラとかたくさんいます(>_<)笑

SRPGは考えてじっくりやるのも好きだし
無双するのも好きです(・∀・)/

よってスパロボは何周もできるのです(^^)

今回はたぶん5週くらいで止まると思います(*^ー^)ノ

そしたら違うゲームをたくさんできるぞーヽ(゜▽、゜)ノ





Android携帯からの投稿
おはようございます。

ちょこちょこ短い記事でも書きたいと思います(´∀`)


ただいまFEと浮気しながらやってるスパロボですが

いま2週目やってるんですが
攻略サイトも充実してるので

3週目からいろいろとイベントとかルート分岐とかやっていこうかなと。

今回はコードギアスがなかなかメインな感じがしていて

後半で分岐が発生するのでそれを狙いたいなと思います。

まぁ原作とは違う話になるみたいですね(^-^)

死んだやつが生きてるとかそんなんヘ(゚∀゚*)ノ


アニメ、ロボットとかほとんど知らない作品ばっかりのスパロボをやってるとそのアニメをちょっと知りたくなります。

だれか教えて!笑


ちなみに今のZシリーズで好きなキャラは

コードギアスのC.C.と
グレンラガンのヨーコだー(*^o^*)/~


うはーヾ( ´ー`)



Android携帯からの投稿
どーも、お久しぶりです

いつ以来の記事だろう?
なんかだいぶ空いちゃったけど

とりあえずはと言うと今は幸せな日々を過ごしています。

あんまり幸せなんて簡単に言わない方がいいのかもしれないけどあえて言います。

幸せだとヘ(゚∀゚*)ノ


まぁぶっちゃけこんな気持ち今まで無かったしね。
もうそう言うしかないよね\(^_^)/


とりあえずまた家族事情をおさらいします。

お父さん。
全体的に悪化している様子。
自ら悪化させてるような行動もよくとっている。

オレが見たのは腎臓、肝臓、すい臓が悪くなっているみたい。
あとは骨にガン細胞が侵食してるだかなんだか。

すべて覚えてないのであれですがけっこーヤバイっぽいです。


お姉ちゃん。
離婚はもう決まったみたい。
あとは日にちだけみたいね。
残された甥っ子がかわいそうだよね。

お兄ちゃん。
彼女さんとラブラブ中。
今はそれに夢中でノー天気に生きてますね。
こないだもうちのお風呂に二人で入ってたし。
うちでエッチしてたし。
なんだかなぁ。


お母さんと3番目のお姉ちゃん。
我が家ではこの二人はタイプが似ているので不満も似ている。

お父さん病人なのに言うこと聞かない。
お姉ちゃんはこんな状態なのに離婚問題。
お兄ちゃんはなにも考えていない。

とか家によくいるオレは愚痴をたくさん聞いてます。

聞いてるとただパニックになってるというのはよく分かる。
眠れない日がよくあるらしく、最近は体調が悪そうだしね。

みんななにも考えてない訳じゃないんだろうけどさ。
まぁいろいろと思うことはあるよね。


こんな感じ。ざっくばらんに書いたけどこんな感じ。




最近のゲームは

スパロボZ再世篇

ファイアーエムブレム覚醒

白騎士物語 光と闇の覚醒

アドパ


こんな感じで遊んでます。



とりあえずタイミングいい日に浜松に遊びに行く予定です。
計画はたってるので他の用事は組めませんが

とりあえず遊びに行こうと思ってます。


今はそれが楽しみで仕方ない(*^o^*)


初めて尽くしの旅に行って参りますо(ж>▽<)y ☆


また気が向いたら記事書きます。



Android携帯からの投稿