冬休み入って4日目⛄️

元旦に地震でした

被災地の方にはお見舞い申し上げます🙇‍♀️

早く救助されて1人でも多く

助かりますますように🙏


そしたら今日は飛行機事故✈

しかも亡くなったのは被災地に

救援物資届ける予定だった方々

2024年のスタートが・・・


ゆっくり出来る事なかなかないので

勢いで今年2回目更新✨

最近の気になってる事を紹介😊


葬送のフリーレン

最近全巻揃えました📖
内容は省きますが
アニメを見てて漫画が欲しくなりました
絵を見るだけでも目の保養になる✨
長寿のエルフと短命な人間
フリーレンがどう変化するのか
最後まで見届けたくなりました😊
断頭台のアウラのとこは痺れました😆

エクソシストを堕とせない
チェンソーマンをジャンプ+で見てるので
存在は知ってたんですが
最新話が話題になってて見たら
これってジャンプでやっていいのか😓
ま、それ言ったらチェンソーマンもか
なぜこうなった⁉️(笑)と気になって
全話読みました
そしたらまぁ、なんていうか
随分と丁寧に作るんだなぁってのと
とにかく作画が表現がうま過ぎ
これからも読んでいきます

チェンソーマン映画化
レゼ篇を映画化
1部のラストで予想はされてたし
レゼ篇は映画みたいだったから納得
映画館に行って見ます🎥

YOASOBI 紅白
コラボって話が出てて
周りで踊るんだろな~位に思ってたけど
豪華だったなぁ~✨
予想以上で楽しめました🎶
しかしああやって見てると
韓国の方々はレベルが高い
容姿、歌唱力、ダンス
確かに日本人たくさん出て欲しいし
見たい歌手もたくさんいるけど
日本と韓国のアイドルの差がね・・・
ヒット曲もあんまないし
歌、経済、エンタメ 色々
もっと元気になる事ないんかな😞

クイーン&アダム・ランバート 紅白
ボヘミアン・ラプソディを
3回映画館で観たので感無量😳
好きなDon't stop me nowだったし
ライブあるんだよね~いいなぁ行きたい😭

ちょっと、ここからは流して欲しいんだけど
普通に周りの人に言うと引くだろうから

今の職場、厳密には今の店舗に来てから
表現難しいけど、現実感がないんです
これって何かの病気?😓
身体は確かにあって痛みもあるし
美味い料理とかスイーツとか味もある
笑ったり泣いたり
同僚もいて仕事もめちゃ忙しいし
親とか子供とかも存在してるし
でもなんか身体と意識が離れてるような
一体感がなくて別のとこで色々見てるような
分かりやすくいうとマトリックス的な?(笑)

こういう同じような事感じてる人
いないよね😅
仕事とか病気とか現実は襲ってくるのに
なんか人事みたいな感覚
ヤバい奴って思われそうだから
ここでだけ呟いておきます(笑)

随分放置してたのに 
変わらず いいね して頂いて
ありがとうございます✨
なんか大げさだけど感動しちゃった😢
 
日記みたくまた呟いていきます
よろしくお願いいたします🙇‍♀️