くまにゃんこです。

まだまだ続く!おめざフェア(((^^;)
遅くなってすみません汗

続いては、大阪「アンドリュー」のエッグタルトキラキラ

エッグタルトってちょっとブームがあったような気がするんですが…。
スイーツブームに乗せようとしてなかったかな?!
次の流行スイーツはコレっ!という感じでテレビで特集されてたような…。
曖昧でごめんなさい!(-_-;)

初めて食べました。

エッグタルトってカスタードクリームのタルト??などと思いながら。

結構小さいです。お値段は180円。お金

1

houseに持って帰りました。
自宅でいただきまーす。

焼き目がおいしそう♪にこ
クリームはトロリ濃厚ながら甘すぎず、たまごの香りもほんのり。
見た目はこってりしてそうなんですがそうでもない。

そして、タルト生地がいい。グッド!
タルト系は時間が経つと油がまわってギトギトしそうなものですが、まったくそういったことがない。
サクサクを維持してました(*^^*)
小さめなので軽くいただけてしまいました♪

いただいたリーフレットには温めて焼きたてを再現してみたり、はたまた、冷やして食べてみるのもよいとか(*^^*)

アンドリュー★★★☆☆