忘れた人から今更LINEがきました。
来た内容は
(彼)🙇🏻

(彼)「元気?」

(私)
「元気ではない」
「精神的にちょっと……」

(彼)
「なんで?」

(私)
「精神壊れてしまったから」

(彼)
「そうか、お大事に」

(私)
「お元気ですか?」
「落ち着いたの?」

(彼)
「まあ、なんとか生きてるわー」
「色々ごめんね 色々ありがとうね おやすみ お大事に」

だった。今更なんなん?
私はやっとあんたの事忘れることができた矢先にLINEくる根拠がわからない。
私は貴方のお陰で精神ボロボロでリスカまでしてるのに……

やっと落ち着いてきたのに……もうほっといてほしかった……
また、リスカしてしまいそうな自分が怖い……
ブロックしていたのを来ないと思ってブロックを解除してしまったのがいけなかった
だから、LINEがきてしまった……
ほんと馬鹿だね……

この事を彼に教えた
彼なんで今更くるん?
お前(私)と戻りたいとか?
あんたのことやっと忘れたのに今更……
酷い捨て方しといてLINEなんてよこすな!
また、これでまたお前(私)が壊れたらどうするん?ガチやめてほしいわ!
でした。

言っちゃ悪いけどあんな人所にはもどるつもりなんてない。
今彼のほうが大事だから
本当に大事にされてるから……