みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?
ゆきみ💕


▼ブログを始めたきっかけは?
同じ病気の方々との交流を持ちたくて始めさせて頂きました😊


1型糖尿病
ミトコンドリア脳筋症
喘息
狭心症
重度アレルギー
などなど色々有ります😅💦




夜に1人でドライブ🚘するのが好きです😃

今は、自分磨きに力を入れてます💖
人に不快感を与えない様に清潔にする事を心がけて居ります😊
ネイル💅が好きなんですが、今は就職活動中なので、大人しめのオフィスネイル💅で我慢してます🤣🤣🤣

早く派手派手ネイル💅にしたいなぁ〜😆👍

今の楽しみは、同じ病気の方と毎日電話で話す事です😊
時には厳しく叱られますが、ゆきみの事を想って叱ってくれるのは、有難く思います🥰
大切なお友達です💕

日々支えて頂いて居ります😆👍

姉さん何時も有難う御座います😊