今週のもも組さんは室内で風船やボール遊びを楽しみましたスター

初めはじーっとみていることの多かった風船遊びも今ではハイハイで追いかけ捕まえて遊んでいますスター

 

 

また、ずりばいからハイハイ、ハイハイからつかまり立ちも少しずつできるようになってきました立ち上がる

つかまり立ちを促せるように上から大好きな風船を吊り下げると手で触ろうと自らつかまり立ちをしていますよ乙女のトキメキ

しっかり壁につかまり、風船に手が届いたことを嬉しそうにニコニコ笑顔で伝えてくれていますにっこり

 

 

 

そして6月も下旬になりすっかり暑くなってきましたので、涼めるよう水風船に挑戦しました花

 

タライの中に入っている水風船を手で追いかけていますハートのバルーン

ぷにっとした感触がとてもお気に入りのようで手でつかむことができると嬉しそうな顔を見せてくれますニコニコ

お水も嫌がることなく楽しそうに触っていましたようさぎのぬいぐるみ

 

 

7月に入ると楽しい水遊びが始まりますキラキラ

熱中症に気を付けながら思う存分に楽しんでもらいたいと思いますスター