今月はkidsEnglishがありました星

今年度2回目のEnglishキラキラお部屋でも英語の歌を歌ったりしているので、

少しずつ慣れて楽しんでくれている様子が見られましたニコニコ

 

まずはHello song音符

先生の動きをよく見ながら一緒に歌います音譜

 

手遊びも上手にまねっこしてくれましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

2歳児さんは1歳児のお友だちに動きを教えてあげている場面も見られましたニコニコスター

 

 

「こうよー!」

 

 

素敵な光景ですおねがいハート

 

 

 

絵本も上手に座って見られますよ✨

 

0歳児のお友だちもよーく見てくれてますラブラブ

 

 

 

 

立って身体を動かしながらペンギンさんになりきります🐧

 

 

 

 

 

楽しそうな笑顔が見られますウインク

 

 

ABCの歌を歌いながら、ABCカードをタッチ❣️

 

 

 

よーく見て👀探してましたよー❤️

 

 

最後は先生に

see you〜飛び出すハート

 

と、あいさつしてターッチ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

ありがとうございました😊

また来てねーラブラブ