今週のもも組さんは色んな事を体験しましたハート

 

 

 

1人で座って遊べるようになってきたので座って遊べる遊びを中心に楽しみました拍手

 

 

座ってブロックに挑戦流れ星

まだ積み上げるのは難しいけれど保育者が積み上げたブロックを倒して嬉しそうにしていましたよ音符

 

 

 

お次は電車ごっこ新幹線後ろ新幹線前

「がったんごっとん」と保育者と一緒に電車で園内探索を楽しみました飛び出すハート

お兄さんお姉さんのお部屋に入ると興味津々で周りを見回したり手を伸ばして壁や机など様々な物に触れようとしていましたよ拍手

 

 

 

戸外ではシャボン玉をして遊びました音符

初めは見てるだけだったシャボン玉も捕まえようとしてみたり、ずりばいで追いかけて楽しんだりと様々な楽しみ方ができるようになってきましたうさぎのぬいぐるみ成長を感じますねキラキラ

 

 

 

 

6月に入り紫陽花なども色づきはじめましたラブラブ

梅雨の時期には紫陽花やカタツムリを探したりお部屋から雨を見るなどして、その時しか楽しめないことを楽しんでいきたいと思いますスター