今週のひまわり組さんは、何やら製作中グリーンハーツ目

スタンプをたくさん押して楽しそうです音譜

 

 

 

 

 

 

 

次は、お顔を貼っていますにっこり

目どこにはろうかな~??

 

 

 

 

 

上手に貼れると、嬉しそうに出来上がった作品を見ていて可愛らしかったですラブラブ

 

 

 

完成品はお家の方にプレゼントしますのでお楽しみに❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、食育の一環としてミニトマトの苗とオクラの種を植えました🍅

みんなでお話を聞いて、興味津々です乙女のトキメキ

 

 

 

初めての苗植えに少し緊張しているひまわり組さん!

ドキドキしながらも優しく苗を持ったり、丁寧に土をかけてくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

オクラも小さい種に少し緊張している様子でしたが、優しく土に植えていて素敵でしたスター

実がなってくれるように、みんなで願いを込めました流れ星

 

 

 

 

 

苗と種まきをしてから、毎日お水をあげ「おおきくなーれ」と声をかけています音符

また、「はっぱでたね」「おはなさいてるよ」「いつもってかえる?」と実ができるのを楽しみにしています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

トマト、オクラの成長楽しみだねふんわり風船星