今週のもも組さんは室内でたくさん遊びましたルンルン

 

 

まずはマットを使った運動遊びうさぎのぬいぐるみ

ずりばいでマットの上をたくさん移動しましたスター

マットを坂道のようにしたり階段みたいにして全身を使った運動をしています拍手

 

 

お兄さんお姉さんの大きなお部屋を借りて動くおもちゃを追いかける遊びもしましたほんわか

音楽に合わせて動いていくおもちゃに興味津々で手を伸ばして追いかけたり、捕まえてにっこりと喜んでいましたようさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

 

 

そして製作では足型で鯉のぼりをつくりました流れ星

足の裏に絵の具をペタペタするとくすぐったい不思議な感覚に目を丸くして驚いていて可愛かったです目がハート

完成した鯉のぼりはとても可愛らしいものになりました飛び出すハート

 

 

 

6月にはもっとお外にでて色々な景色を見たり、色々遊びをしていきたいと思いますラブラブ