新年度が始まり、最初のKidsEnglishハートのバルーン

緊張気味の子どもたちでしたが、helloの歌や大好きなABⅭの歌になると手拍子したり歌ったりと楽しむ姿が見られていました飛び出すハート

そして、大好きな手遊び「Baby shark」うお座

人気な手遊びなのでみんな上手に真似していました拍手

 

 

 

 

手遊び「itsy bitsy spider」もやりました音譜

初めての手遊びでしたが、先生の動きをみて頑張っていましたニコニコ

 

 

もも組さんのお友だちも真剣に見ていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はお話「Peek a Ⅿoo!」牛流れ星

 

 

真剣に見たり

 

 

 

近づいてみたり、自分で「いない いない ばあっ!」をやってみたりと様々な反応が見られました花

 

 

 

 

 

先生に「いない いない ばあっ!」とやってもらい嬉しそうですラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後は、「The Penguin Ⅾance」ルンルン

ペンギンのポーズが出てくるのが楽しかったようで大盛り上がりでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

先生にお別れのハグも出来ましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

次回のKidsEnglishもお楽しみに星