今年度のもも組さんは1名でスタート花

ちょっぴり寂しく感じますが、そんなことはなく!!先生とマンツーマンでじっくりたっぷり遊んでいますニコニコ桜

 

 

今週のもも組さんはお部屋で製作を楽しんだりマットやボールを使って運動遊びを楽しみました立ち上がる

 

 

製作では手形をとったり、花紙をくしゃっと丸めてチューリップを作りましたラブラブ

花紙の不思議な感触が面白く、何度もくしゃっと握って楽しんでいましたよキラキラ

 

また運動遊びではお部屋にマットを敷きその上をずりばいでたくさん動きましたうさぎのぬいぐるみ

転がっていくボールを一生懸命に追いかける姿がかわいいですねほんわかラブラブ

 

 

 

天気が良い日にはお外にお散歩に行き、桜をみたり暖かな風を感じながら春を楽しみました桜

「桜きれいだね~」と先生の声かけに嬉しそうに笑ってくれる姿もみられるようになりました桜

 

 

 

これからたくさん色んなものを見て聞いて触れてたくさん色んなことを体験していこうね飛び出すハート

ゆったりと始まったもも組さんをどうぞよろしくお願いしますにっこりハート