先日、お別れ会がありました花束

 

 

 

 

まずは、じゃばらシアターウインク

じゃばらに折られた紙に、何の絵が描いてあるか当てるクイズに挑戦しましたスター

美味しかった給食、楽しかった遊具、大好きな先生が出てたくさんの思い出で胸がいっぱいになりましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

お次はマジックショーびっくりマーク

1つ目は、お水がジュースに大変身ジュースキラキラ

魔法のステッキで、ペットボトルに魔法をかけるとあら不思議びっくり!

色が変わるのを子ども達もびっくりしていました目

 

 

 

 

 

 

2つ目は、封筒に魔法をかけると、色々な動物が出てくるマジックでしたルンルン

どんな動物が出てくるか楽しみで、「ちょうちょ!」「かいじゅうさん!」と大盛り上がりでしたゾウオーナメント

 

 

 

 

 

3つ目は、絵本に魔法をかけると絵が出てくるマジックですウインク

魔法で絵が消えてしまうと悲しそうな顔をする可愛い反応が見られました目がハート

 

 

 

 

 

 

子ども達はお手伝いすることができ、”自分にも魔法がかけられた”と大喜びする姿が伺えましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

マジックショーの後は、もも組さんとたんぽぽ組さんから手作りフォトフレームのプレゼントプレゼントラブラブ

一人ずつ手渡しすることが出来ましたほんわかハート

 

 

 

可愛いプレゼントに、お友だちや先生と見せ合いっこして喜んでいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり組さんからは、お礼にお歌のプレゼントをもらいましたぽってりフラワー

 

 

 

 

お歌はまだ秘密ですニコ笑卒園式をお楽しみにまじかるクラウン

 

 

 

 

 

最後はみんなで体操しましたぽってり苺

「フルーツポンチ」という曲を踊ってノリノリでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいお友達も体操大好きです拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり組さん、いっぱい遊んでくれてありがとう星