ひだまり園から旅立つひまわり組さん🪽

 

3月は大好きな遊びをたくさんして、楽しいかった思い出ができたら良いなぁピンクハート

と思いながら過ごしました。

 

 

 

 

お絵描きもとても上手になりましたニコニコ

 

 

さて、いきなりですがクイズです!

 

イエローハート第一問イエローハート

こちらはなんの絵を描いてるでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

チッチッチッ…🕰️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

りんご🍎

でした✨

 

 

 

 

ブルーハート第二問ブルーハート

こちらはなんの絵を描いているでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

チッチッチッ…🕰️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

にじ🌈

でした✨

 

 

 

 

想像力・表現力などとても成長していろんな物を想像して描くことが出来るようになりました星

 

 

 

 

バランス力もつきました音譜

 

 

 

大好きな公園にもたくさんいきました晴れ

 

 

 

 

 

お友だちとの会話も楽しそうですラブラブ

 

 

 

ずっと行きたいとリクエストをもらっていた、てんとう虫公園🐞にも最後に行くことができました☀️

 

大きなてんとう虫の中に入ってとっても嬉しそう爆  笑

 

てんとう虫の中でかくれんぼもしましたハート

 

こんな所も登れちゃうよ🛞

 

ここもできるよ音符

 

長い滑り台にも挑戦🛝

 

 

最終日まで楽しんで過ごすことが出来ました乙女のトキメキ

 

次の保育園・幼稚園・こども園に行っても元気いっぱいに楽しんでくださいウインク

ひだまり園みんなで応援しています📣✨