待ちに待った卒園遠足の日がやってきましたキラキラ

今年の行き先はなんと…動物園爆  笑飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク

 

前日からなんだかソワソワして落ち着かないお友だちルンルン 

 

「ライオンさんいるかなぁ?🦁」

「お弁当🍱持ってくんだよね?!」

などなどとても楽しみにしてくれてる会話飛び交ってましたラブラブ

 

朝、登園するとニッコニコのひまわりさん🌻

 

トイレに行ってからいざ出発ースター

 

 

大切に自分のお弁当と水筒を背負って出発です爆  笑

 

行ってきまーすびっくりマーク

 

 

 

 

駅に着いて電車を待つ時間もワクワク🚃音譜

 

 

電車の中はしーっ🤫だよね❣️

とお話しながらウキウキで乗り込みましたラブラブ

 

 

モノレールに乗り換えて、アナウンスから動物園の話が聞こえるとみんなウキウキニッコニコです🚝乙女のトキメキ

 

 

駅に着いて、動物園が見えると「あった!!」爆  笑爆  笑爆  笑

 

千葉動物公園に着きましたキラキラキラキラキラキラ

 

ドキドキしながら入場しました💓

 

 

 

まずは広場でおやつタイム🍪

 

 

お腹を満たしたら、いよいよ動物さんに会いに行きます🦒

 

 

 

カンガルーさんだ🦘乙女のトキメキ

 

 

 

ダチョウさーん!!こーにちはー!!

 

 

!ペンちゃんいたーっキラキラ🐧

 

 

 

いろんな動物さんに会ってから、餌やり体験もしました🐐乙女のトキメキ

 

 

 

 

初めはちょっぴり怖そうな子もいましたが、だんだんと慣れてきて、

「どうぞー!」

「食べてる食べてる!!」

と楽しむ様子が見られました🐏ラブラブ

 

 

 

いい子いい子と優しく撫でて触れ合いました🐎キラキラ

 

 

動物さんに餌やりをするとなんだか自分たちもお腹が空いてきちゃったてへぺろ

ということでご飯にしましたブルーハート

 

 

 

 

お外でお弁当を開いてピクニックです🧺ルンルン

 

いただきます😋

 

 

 

お弁当をお友だちと見せっこしたり、

ウインナー入ってる!一緒だねーハート

などなど、会話を楽しみつつ、たくさん食べてくれました星

 

食後にもう少しだけ動物を見たり🦍

 

 

広場で遊んだりしてから名残惜しくも動物園に別れを告げました🥺

 

 

大満足で帰りの電車では思い出を話しながらウトウト…

 

 

 

とっても楽しく思い出に残る卒園遠足になりましたラブラブ