今週はお部屋の中で製作をしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

タンポを持って大きな模造紙に色付けをしますカラーパレット

手にも沢山つけて感触を楽しみながら思い思いに色を塗っていましたウインク

 

 

 

 

 

丸型のスポンジも使ってみましたラブラブ

色を自分でつけると、見て~!と嬉しそうに見せてくれました照れスター

 

 

色付けの後はシール貼りをしましたキラキラ

どっちがくっつくかな?と試行錯誤しながら自分で貼ろうと頑張っています飛び出すハート

自分の手にくっつくと「あぁ!」と笑う姿も見られていましたほんわかハート

 

 

どんどん貼りつけ、

あっという間に模造紙がシールでいっぱいになりました花

皆シール貼りが大好きで、持っている分が無くなると、手を合わせて【ください】のポーズをしていますふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンボールハウスにも貼って遊びました音符

 

長い線や点々を自由に描いていますラブラブ

 

 

 

次はこの色に決めた!!

色を自分で選ぶと、器を持って上手に色を付けていますうさぎのぬいぐるみ

お友達も興味津々です乙女のトキメキ

 

 

 

 

こちらはクレヨンでお絵描き中ニコニコ

真剣な眼差しで線を描いていました拍手

 

 

 

 

 

 

お外では砂遊びをしました音符

お気に入りのシャベルを見つけると穴を掘って楽しんでいますグリーンハーツ

 

 

小さなやりとりもできるようになり、

お友達に「どうぞ」と渡す姿が見られていましたドキドキ

 

 

 

お片付けもとっても上手にできましたほんわか飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もも組さんでの生活もあと少し。

お友達や先生と沢山遊ぼうね立ち上がるラブラブ