今週のたんぽぽ組さんの様子をお届けしますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

お外では、風船にスズランテープをつけて凧あげ風にして遊びをました🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走るのが大好きなたんぽぽ組さんダッシュ

走るのも早くなり、写真から躍動感を感じます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋では、パズルやシール貼りを楽しみました花

自分で同じ形を「ここだ!!」と考えながら遊ぶ姿が見られましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらのお友だちは、24ピースのパズルに挑戦しています拍手

写真や形を見ながら真剣です

電車や新幹線が大好きなので、新幹線の名前を教えてくれました🚃

 

 

 

 

 

 

シール貼りでは、丸の中にシールを貼れるようになり成長を感じますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブロック遊びの様子です音譜

お友だちとも遊べることが増え、一緒に高く積み上げて楽しんでいますニコニコ

遊びの幅が増えてきて一人遊びも上手になってきましたキラキラ

 

 

 

こちらの子は、自分でマイクを作ってコンサート音符

何を歌ってるのかな~??

 

 

 

 

 

毎日愉快なたんぽぽ組さんですオーナメントオーナメント