今週のもも組さんは、サンタさんから貰ったブロックで遊びましたラブ

 

 

色々な形に子ども達は興味深々!一つずつ手に取りながらじっくり観察しています目

 

 

 

どうやってくっつけるのかな?先生のお手本を見ながら真似して挑戦!

 

 

大きなタワーが出来上がりました立ち上がる音譜

思わず「おお!」と嬉しそうな声がラブラブ

その後は、もっと大きくしたい!と部屋中を探し回りながら一個一個組み合わせていましたニコニコ

 

 

 

 

製作ではタンポを使って絵の具のスタンプをしましたスター

 

 

真剣に押していると、いつの間にか手も青色に・・・乙女のトキメキ

指先や手の平を使って感触を楽しんでいましたブルー音符

 

 

 

次は何色にしようかな?

 

 

 

絵の具の器を持って上手に色付けをしています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお昼寝前のお話の時間です星

先生が手遊びを始めると一緒に振りを真似ていますぽってりフラワー

 

 

 

 

触れ合い遊びも大好きですラブラブ

一度終わると「もっかい!」とリクエストをしていますほんわか

毎回可愛い笑顔を見せてくれるので、先生達は癒されていますニコニコハートのバルーン

 

 

 

 

お外でも沢山遊びました!

 

 

 

 

看板や乗り物を見つけると「あ!」「あっち!」と嬉しそうな声がほんわか

お散歩先では発見がいっぱいです爆笑!

 

 

 

また遊びに行こうねうさぎのぬいぐるみドキドキ