今月のEnglishの様子をお届けします照れラブラブ

 

 

皆元気にご挨拶キラキラ

振り付けも覚えて真似しています音符

 

 

 

 

お話が始まりました星

皆真剣な眼差しで見つめていますびっくり

 

 

合間で始まるお歌に子ども達もノリノリです音符

ポーズも可愛くきめています飛び出すハート

 

こちらはABCのお話ルンルン

次は何が出てくるかな?

 

今回は絵本で色々な動物が登場しました爆笑

 

 

 

次は先生のお歌に合わせて運動遊びが始まりました音譜

 

 

お友達と仲良く手を繋いでいますラブラブ

 

 

小さいお友達も先生と手を繋ぎ、楽しそうに歩いていましたルンルン

 

 

お歌に合わせて、いち、にニコニコ

上手にステップを踏んでいます音符

 

 

皆先生の事が大好きですラブラブ

最後は「またきてねー!」とハイタッチをしていましたバイバイ

 

 

 

次回のKidsEnglishもお楽しみに流れ星