あけましておめでとうございますグリーンハーツ

 

 

2024年も元気いっぱいのもも組さんをお届けしますスター

 

自分でできる事が増え、食事は自分でコップやスプーンを持ち、口に運んでいますほんわかラブラブ

 

もぐもぐ花よく噛んで食べていますスプーンフォーク

写真を撮っていると、見てーとカメラ目線キラキラとっても可愛いです目がハート

 

 

 

段差もお手の物キラキラあっという間に登っていますチョキ

 

マットと段ボールでトンネルを作りました飛び出すハート

先生に名前を呼ばれると順番に潜っていきますニコニコ

面白くて、もういっかいびっくりマーク

何度も挑戦しますうさぎのぬいぐるみ音符

マット越しに、いないいないばあ!

いつも満面の笑みを見せてくれますニコニコ

 

 

楽器遊びもしました音符

 

 

 

何の音??色んな音色に興味深々ですびっくり

 

 

謎のボタンを見つけた様子・・・。

押してみようかな??

 

皆それぞれ探索をしながら楽しんでいました爆笑

 

 

 

お外では凧あげをしました飛び出すハート

 

先生の真似をしながら、上手に凧を引っ張っていますスター

 

こちらは先生と追いかけっこの真っ最中バイバイ

トコトコと小走りで楽しそうに逃げていますラブラブ

 

 

ボール遊びも楽しみました拍手

 

また遊びに来ようね照れラブラブ