みんな大好きリトミック音符

今回は12月ということでクリスマスバージョン🎄を行なって頂きましたキラキラ

 

まずはいつもの挨拶のお歌からスタート音符

 

 

みんな元気いっぱいに歌って挨拶ができましたラブラブ

 

 

もも組の0歳児さんたちもニッコニコですニコニコふんわり風船星

 

 

リズムに合わせて体を動かすのが大好きなひだまり園のお友だちです音譜

 

今回初めての参加だったお友だちも居たのですが、楽しい雰囲気に笑顔が溢れていましたハート

 

 

恒例のたまごマラカスも上手にふりふりキラキラ

 

 

 

 

リズムに合わせてシャッカシャッカ爆  笑ブルー音符

 

 

ギューっと大事そうに抱えてる姿も見られましたラブラブ

 

 

 

キーボードの音をしっかり聞いてジャンプキラキラ

 

 

仲良く行進したり、走ったりルンルン

 

 

 

初めての鉄琴にも挑戦しましたニコニコ

 

 

 

 

バチを持って、そっと叩いてみると、素敵な音が響きました音符

 

 

大きなツリーにリズミカルにペタッとオーナメントを貼って、大きなツリーの飾り付けもしましたクリスマスベル

 

 

先生のおててのツリーにもペタッと飾っちゃいましたジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

雪だるまさん⛄️やサンタさん🎅のぬいぐるみを使って、音に合わせて隣のお友だちにプレゼント🎁

 

 

はいどーぞ!と上手にプレゼントしてくれましたよプレゼント

 

 

 

 

また、次回のリトミックもワクワクしながら、とっても楽しみに待ってるひだまりのお友だちです乙女のトキメキ