今週のたんぽぽ組さんは、お外遊びが盛りだくさんグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

まずは、大好きなすべり台音符

自分を電車に見立てて「しゅっぱーつ!」とごっこ遊びを楽しんでいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

高いすべり台にも挑戦しました音譜

高さを気にすることもなく、「もうかっいやる!!」と何度も繰り返し楽しんでいました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

公園で落ち葉を見つけると、顔を隠して「いない いない ばあっ!」が始まりますニコニコ

その姿がとっても可愛らしいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお友だちは、お散歩が大好きスター

どんなお話してるのかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、簡単なルールのある遊び「よーいドン!」に挑戦しましたまじかるクラウン

 

 

 

 

先生の掛け声を聞いて走り出すたんぽぽ組さん星

最後まで諦めずに走って頑張っていて、素敵でした拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、挑戦しようね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

~番外編~

自分で、線路を繋ぎ電車を走らせているお友だち🚃

電車を見つめて何やら考え中・・・目真剣ですねびっくりマーク

 

 

どこを走ろうかなウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も仲良く過ごそうねスター