みんなが楽しみにしていたクリスマス会がやってきましたクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいサンタ帽子をかぶって参加です目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めは、パネルシアター「あわてんぼうのサンタクロース」を見ましたスター

お歌に合わせて手拍子をしたり真剣にみたりとそれぞれ楽しんでいましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、みんなが作ったベルで「ジングルベル」を合奏しましたクリスマスベル

ベルの音を楽しみながら上手に鳴らしていました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ひだまり園にサンタさんが登場!!一人ずつプレゼントを貰えました拍手ハート

また、各クラスにもプレゼント頂きました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントを大事に待っている子、先生に見せてくれる子と

みんな貰うことが出来て嬉しそうでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、サンタさんとハイタッチや抱っこしてもらいましたウインク

サンタさんありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいクリスマス会になりましたジンジャーブレッドマントナカイ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのお家にもサンタさん来てくれるかな~サンタ