寒い日も増えてきましたが、もも組さんは毎日元気いっぱいですラブラブ

 

 

この日も笑顔でお散歩に出発びっくりマーク

 

 

 

葉っぱみーつけた音譜

子ども達が踏んでみると、サクサクといい音が聞こえてきます照れ音符

 

 

 

電車も大好きです🚃ラブラブ

今日は何線が来るかな??電車が来ると手を振ったり「あ!」と声を出したりと楽しそうな姿が見られていますルンルン

 

 

 

お友達と並んで電車を待っていますほんわかニコニコ

後ろ姿も可愛らしいですねハートのバルーン

 

 

 

室内ではクリスマスに向けて製作をしましたカラーパレット

 

 

 

 

スタンプでクリスマスツリー作り🎄飛び出すハート

ぎゅっと握りしめながらトントンと押す感触を楽しんでいましたスター

 

 

こちらは手形を使ったクリスマスツリー🎄

先生何してるのかな??筆や絵の具をじーーっと見つめています目

 

手が緑になりましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

台紙にのせて手を離すと・・・。

綺麗な手形の完成です乙女のトキメキ

 

 

 

 

次はシール貼りをしました花

指先を使って何度も挑戦!貼る事ができると、嬉しそうに手を叩く姿が見られていました立ち上がるブルー音符

 

 

 

可愛いクリスマスツリーができました🎄乙女のトキメキ