今週のひまわり組さんは10月の製作をしましたハート

 

モンスターが描いてある用紙に好きな色で色を塗ります🩵

 

 

それからモンスターの形にビリビリキラキラ

 

 

お顔も真剣です!!

 

 

それから好きなおめめやおくちを選んで貼りました😈

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いモンスターができましたよ宇宙人くん乙女のトキメキ

 

 

 

 

ハロウィン製作🎃ではスクイーズのおばけドーナツを作りましたピンクドーナツ

 

まずは、スポンジに筆で色づけ音符

好きな色でクリームを作って塗りましたチョコカップケーキ

 

 

数日乾燥させてからおめめを貼りました目

 

 

 

とっても可愛くできましたよラブ

 

 

 

お外でも元気いっぱい遊んでますラブラブ

 

電車ごっこ🚃

 

しっぽとり猫しっぽ

 

 

クラスの仲もどんどん深まりお友だちの事を考える行動も見られるようになってきましたハート

 

 

お人形を寝かしつけふとん1

 

 

 

笑顔いっぱいです爆  笑