今週のもも組さんの様子をお届けします(⌒∇⌒)

 

 

ようやく暑さが落ち着き、お外に出られる機会も増えてきました♪

 

バギーに乗って、さあ、出発です!!

 

 

 

 

公園ではレジャーシートの上に座って、景色を眺めたり、探索活動をしたりとまったり過ごしているもも組さん☆

 

 

靴を履いて歩く練習もします☆

 

バランスをとりながら慎重に、慎重に・・・。

先生の手をギュッと握りながら一生懸命歩いています!

 

 

お散歩先では発見がいっぱい!

砂や葉っぱ石等、色々な物を見つけては嬉しそうな表情を見せています(^^♪

 

 

室内ではキャップ落としやマグネットブロックをして遊びました☆

 

 

手の平や指先を使って上手に入れています!

 

 

 

 

マグネットブロックをくっつけたり外したり…。パチンと重なる瞬間に「わ!」と驚いた表情が見られていました。

 

 

 

 

お部屋でもお外でも元気いっぱいのもも組さん!

 

 

お友達とも仲良しです♡

これからお外に出る機会も増えてくるので、体調に気をつけながら沢山遊びたいと思います☆彡