今週のたんぽぽ組さんの様子をお伝えしますぽってり苺

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、みんなで大きい模造紙にお絵描きしましたカラーパレット

スポンジや筆など様々な物を使って思い思いに表現してみましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

手形も取りましたよ!!

感触も楽しみ、先生と一緒にペタッバイバイ

 

 

 

 

 

 

こちらのお友だちは、キャラクターのスタンプで挑戦スター

キャラクターが出くると指差して嬉しそうでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製作では、のり貼りでお月見団子を作りましたブルー音符

少しずつ塗る子、たっぷりのりを取る子や団子を重ねて貼る子、並べて貼る子と個性的な作品が出来ましたニコニコ

出来上がった作品を見て、団子ポーズをする子もいて可愛らしかったですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お月見会の準備をしました月見

紙粘土でお団子作りキラキラ先生と一緒に頑張っています!!

慣れてくると、1人で頑張っており上手に出来ていましたよ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、お月様作り満月

花紙を丸めて作っていますにっこり丸めるのも上手になり、たくさん貼っていましたキラキラ

お月見会が楽しみですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星おまけ星

いっぱい遊んで気持ちよさそうに眠っていますふとん1

これからも、いっぱい遊んで楽しもうね花