今週のお部屋でのもも組さんをお届けします☆彡

 

お外でのお散歩に向けて、玩具を引っ張りながら歩く練習の真っ最中♪

カタカタといい音を鳴らしながら嬉しそうに歩いています(^^☆

 

 

マット運動では手と足を使って上手に登ります!

どこまで登れるかな…?

 

 

フカフカのマット気持ちがいいね☆ぎゅっぎゅと押して楽しんでいます!

 

 

 

 

でこぼこ道にも挑戦☆

 

おっとっと!となりながらも、バランスをとりながら楽しんでいました(⌒∇⌒)

 

 

 

ヨーヨー遊び楽しいな♪

先生の真似をしながら上手に振っていた子ども達☆

パシャパシャとお水の音を聞きながら何度も繰り返していましたよ(^^)♪

 

 

 

 

 

 

毎日可愛い笑顔に溢れているもも組さん☆

これからも楽しい事沢山見つけようね(*‘∀‘)!